モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新山田公民館ライブ

<<   作成日時 : 2014/08/24 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏が終わろうとしています。雨がよくふります。
そんな中、瑞浪の公民館で ふわはるな ちゃんとジョイントコンサートでした。

今回で2回目のコンサートは地域住民のかたとのふれあいの中で和気あいあいとできました。 小学生や小っちゃいお子様といっしょに歌ったうたは
アナ雪の挿入歌 Let it go でした。今が旬な曲ですね。

交代で歌を唄いましたが面白いやり方でした。
マイクとアコギ用アンプだけでやりましたが二人とも声がでかいのでOKでした。
もう少し艶やかな音が作れると、より良いかと思います。

今の子供たちの音楽の中には、ふるさと がないらしいです。
残念に思い 歌いました。 うさぎ美味しかのやま〜。

主催者の方が明賀台という団地でライブができないかと言っておられました。
地域の団結のきっかけづくりになればという理由です。
音楽で人々が集い、力をあわせて作り上げることは素敵なことだといつも思います。
明智大正村の朝市に ふわはるなちゃんが登場します。9月7日午前9時からです。僕たちの歌がいろんな町のお役に立てたら幸せなことだと思います。

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新山田公民館ライブ モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる