アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
モリ・モリソンのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大きい体で ミニライブ!!
ミニライブやってきました。 男女共同参画推進委員会 企画の講演会第二部ということでしたが お客様の入りが はんぱね〜 120人ぐらいは入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 10:08
MMSコンサート
3回目になりますMMSコンサートが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 09:24
新山田公民館ライブ
夏が終わろうとしています。雨がよくふります。 そんな中、瑞浪の公民館で ふわはるな ちゃんとジョイントコンサートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 15:05
55回瑞浪七夕まつり 
今年も無事終了しました。 池田さん、島さん、さすけさん、akioくん、ふーちゃん、はるなちゃん、やまちゃん、大ちゃん、大変お世話になりました。 AIVYちゃん、RE:MUさん 雨の中お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 13:50
おとぎばなしでオープニングアクト 
3月28日 いつもお世話になっている岩倉のおとぎばなしさんでプロの方のライブのOAを務めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 06:51
MMS(瑞浪ミュージックソサイティー)
10月5、6日にMMSコンサートがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 15:17
おとぎでビートル
おとぎでビートル 先日、各務原で戦うオヤジの応援団の交流会があり、久しぶりに参加しました。 楽しい、あったかい会で素敵な時間を過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 10:31
アリスもありっす
アリスもありっす 最近、アリスを歌う機会が多くなってきたような気がします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 09:57
フォーク スモーリー
フォーク スモーリー 10月7日(日)に安城市の昭林公民館コンサートホール TEL0566-77-6688にて14:00からあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 10:18
うたまるコンサート
うたまるコンサート 明智町大正村でおこなわれたうたまるコンサートに出演しました。スチャラカバンドさんが主催している企画で2回目だそうです。雨がけっこう降るなか大正時代の建物のなかでおこなわれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 07:16
浜省を歌う会
土曜日は健ちゃんの妹さんの家で浜省を歌う会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 00:50
明智大正村スチャラカバンドさん
先日、明智大正村スチャラカバンドさんに呼んでいただき歌ってきました。楽しいライブで盛り上がりました。お招きいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 07:04
モーニングライブ6時間
モーニングライブ6時間 いつもお世話になっております おとぎばなしさんでモーニングライブ出演者6名による朝から夕方まで歌いつづける なんとも楽しい、なんともハードな、そしてなんとも素敵なライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 17:28
だからうたう
だからうたう あの震災から11ヶ月が過ぎ、東北の復興が一日も早く進むことを願っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/11 09:37
素晴らしき仲間に乾杯
昨日、いつもお世話になっている おとぎばなしさん でkitanyanさんのモーニングライブを観戦後、これまたお世話になっている ピアゴさん でケイとラッカーズの ライブ冬の陣 に参加しました。 たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。店長様より ライブ春の陣(3月31日)のオファーをいただきまたまた盛り上がります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 11:08
おとぎばなしでモーニング
おとぎばなしでモーニング 先日、いつもお世話になっているおとぎばなしさんにモーニングライブを観覧に行きました。その日は雨でお客さんも少ないんだろうなと思いつつ到着。駐車場に車が2台。やっぱりお客さん少ないな。入店すると  アレ・・・ 本日のモーニングライブは中止との事。ん〜残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 10:40
ホワイトクリスマスinホワイトレディー
http://youtu.be/7uaA9vGmR68 雪の降るクリスマス 恵那にあるホワイトレディーさんでライブでした。 瑞浪の永ちゃんことおがちゃんとの映像を紹介いたします。楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 02:00
おとぎばなしさん4連チャン
先週はおとぎばなしさんへ4日間通いました。ママにはタイムカードを作ってあげようかって言われるしおいしい料理も全て制覇しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 17:15
Youtubeのモリソン
http://youtu.be/JIH1AEdeZ_w 先日のbuonoさんの画像をUPしていただきました。見てね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 00:43
青木まり子さんと忘年会
青木まり子さんと忘年会 先日、いつもお世話に成っているおとぎばなしさんで忘年会がありました。 五つの赤い風船の青木まり子さんを迎え、おとぎばなしの常連さんたちが集合しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/07 10:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる