モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MMS(瑞浪ミュージックソサイティー)

<<   作成日時 : 2013/10/07 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月5、6日にMMSコンサートがありました。

今回は青木まり子さんをメインゲストに地元の音楽を愛する人たちが集まり、2日間にわたりおこなわれました。

僕は拓郎さんを歌いました。バックは地元では超有名なフュージョンバンドのSEAN(ショーン)演奏しててもらい、なんとも幸せな気分で歌わさせて頂きました。ありがとうございました。

青木まり子さんの送迎を担当させていただき、お話をたくさんさせていただき、とても楽しかったです。
実直でやさしいまり子さんに心が癒されました。素敵な演奏をありがとうございました。 

コンサートは初日のオープンマイクから盛り上がり山本さん家の前夜祭へと続きました。

コンサートラストはみんなで歌おうコーナーで楽しかった。幕が早かったのが一番おもしろかったです。
終わり良ければ全てよし・・・とはいかなかったけど、あれはあれで思い出に残るシーンでした。

スタッフでご尽力頂いた皆様、本当にご苦労様でした。
MMSの音楽の輪がもっと広がることを祈ります。  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MMS(瑞浪ミュージックソサイティー) モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる