モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎでビートル

<<   作成日時 : 2013/04/29 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、各務原で戦うオヤジの応援団の交流会があり、久しぶりに参加しました。
楽しい、あったかい会で素敵な時間を過ごしました。

その会の世話役を務めて来られました村雨さんと新しいユニットの話が前々からありました。
「おとぎでビートル」といってビートルズをアコースティックなサウンドでやろうとしてます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fJmQtUccVCA#t=0s
村雨さんとはワンモアタイムのアコースティックビートルズという企画ライブの時、ご一緒させていただき、
その少ししゃがれた哀愁のある声にしびれました。おとぎばなしでご一緒した時にコラボさせていただき
なにやら新しい風が吹いたような気がしていました。

この日、インマイライフ、ゲットバックを演奏しましたが、それはビートルズの偉大さを再確認することになりました。
このこみ上げてくるような感動や哀愁を音にして表現したいと思っています。

村雨師匠におかれましては発足以来、永きにわたり世話役ご苦労様でした。
これからもよろしくお願いします。

少しイメージチェンジしました。中身は変わりませんが。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとぎでビートル モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる