モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜省を歌う会

<<   作成日時 : 2012/07/15 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は健ちゃんの妹さんの家で浜省を歌う会がありました。

浜省好きが集まり、時間のある限り歌う素敵なホームライブになりました。

僕は若いころの浜省しか分からないので昔の古いのを歌いました。

健ちゃんは最近の浜省も知っていて歌ってくれました。

古いのも新しいのも変わらないポリシーで作曲がなされていることに感動しました。

一番の曲は、君が人生の時・・・です。歌ってて泣けました。歌詞が心に浸みました。

健ちゃんの歌った、愛しい人へ も最高によかった。

楽しい楽しいホームライブ またやりたいです。

最初から最後まで真剣なまなざしで聴いてくれた リリさん、本当にありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モリさん、今日の浜省を歌う会は、本当に最高で贅沢な
時間でした。
やっぱり、君が人生の時は、泣けますね!!
是非、また次の機会を楽しみにしてます

この道の彼方 約束された場所があると信じて行きたい
   もう一度 孤独に火をつけて〜〜〜
Lily
2012/07/15 01:44
Lilyさん おはようございます。
コメントありがとう。オンザロードいいですね。メラメラと歌う力が湧いてきます。
 
五月の風に 吹かれている君
誰より可愛い 少女に見える
夕べの雨も 綺麗に上がって
悲しみまでも 洗い流した

二人の愛は きっとこれから
近づく夏を 越えてゆくだろう

浜省最高!!  
モリソン
2012/07/15 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜省を歌う会 モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる