モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングライブ6時間

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつもお世話になっております おとぎばなしさんでモーニングライブ出演者6名による朝から夕方まで歌いつづける
なんとも楽しい、なんともハードな、そしてなんとも素敵なライブでした。

途中からは入り乱れての即興コラボ。全曲リクエスト方式なので何がくるのか全く不明。中にはぜんぜん知らない曲もありました。

リクエストいただいた方の思いや視線を感じながらの緊張感のあるライブですが、如何せん睡眠不足とクリームパスタ モリゾー盛り(超大盛り)で意識もうろうの半分居眠り状態。まったりとしたアフタヌーンになりそうなところでした。
そこへ本日3回目のステージへ登壇。氷の世界でスイッチが入りました。

6時間にわたるロングタイムライブ(ハーディズモーニングライブ)が終了し、みんなと雑談。同じ苦労を共にし
、より親しくなれた様な気がしてリラックスした雰囲気で幸せな時間が流れました。

この企画をされたkitanyanさんはじめご一緒いただいた村雨さん、Yasubeiさん、リッケン優さん、おとぎばなしさん、来店いただきました皆々様に心より御礼を申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日のハードな一日・・・
お疲れさまでした。
モーニングライヴ担当・他の皆さんの芸達者ぶりは
間近で接して、改めて再確認した次第です。
仰るように、今回の企画を通して、
皆さんとの”絆”と言うか、”連帯感”と言うか、
繋がりが深まった気がします。
またの機会ご一緒しましょう!

ありがとうございました!
村雨希望
2012/02/27 14:54
村雨師匠コメントいただき光栄です。先日はありがとうございました。
師匠のオリジナル曲を共演させていただきとても勉強になりました。また次回を楽しみにしております。
モリゾー
2012/02/27 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニングライブ6時間 モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる