モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトクリスマスinホワイトレディー

<<   作成日時 : 2011/12/28 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

http://youtu.be/7uaA9vGmR68
雪の降るクリスマス 恵那にあるホワイトレディーさんでライブでした。
瑞浪の永ちゃんことおがちゃんとの映像を紹介いたします。楽しかったです。

最近、誰かのバックでギターを弾くことが多くなりました。その人の音楽性や人間性にまでふれることができ楽しくてやりがいがあります。永ちゃんとは練習とか楽譜とか何にもなくてもそれなりに合ってしまうことをいつも不思議に感じています。瑞浪の七夕まつりのライブがきっかけで知り合いこうしてつづけてこれたことを大切にしたいです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトレディでお世話になった三浦バンドのボーカルです(*^^*)
お疲れ様でした♪
いつ聞いても素晴らしいですね(*≧∀≦*)
楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いします(^-^)
なかなか話せないので来年はいっぱいお話しましょうo(^o^)o
ゆかり
2011/12/28 18:40
ゆかりさんへ
いつもホワイトレディーで歌われるのを楽しみにしています氓竄ウしい歌声に癒されます。また素敵な歌を聴かせてください尢年もよろしくお願いします諠c潟\ン
モリソン
2011/12/28 20:25
モリソンさん
Aちゃんのノーカット版、一気に見ましたわ〜
すげ〜!
Aちゃんもさることながら
バックで演奏するモリソン管弦楽団のすげ〜事
あの長い曲目を連続での演奏♪
二人とも一切楽譜歌詞カード無し!
とてもとてもオイラにゃ・・・
やっぱ最強のコラボですわ!
見たかったなあ〜♡
見たかったオヤジ
2011/12/29 20:25
オヤジさんへ
ホワイトレディーさんはAちゃんにぴったりハマってました。楽しいライブでした。ウッディーハウスキーコちゃんも盛り上げましょう。
モリソン
2011/12/30 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトクリスマスinホワイトレディー モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる