モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎばなしさん4連チャン

<<   作成日時 : 2011/12/19 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はおとぎばなしさんへ4日間通いました。ママにはタイムカードを作ってあげようかって言われるしおいしい料理も全て制覇しました。

木曜日は はるなちゃんとフォークの日に軽く打ち合わせ。きのこ丼と鮭クリームパスタに和風パスタを二人で仲良く争って食べ。

金曜日はランチに行きマスターと楽しく雑談。トマト焼きカレー。仕事の現場がすぐそばでして。


土曜日は村雨師匠のモーニングライブから始まり、ふわはるなさんとジョイント。そして岩本恵里さんともジョイント。二股ならぬ三股をかけたのですファイト!最高でした。食べたのは林くんのハヤシカレー。

そして日曜日。モーニングライブ、洋楽の日ライブ。食べたのはモーニングセットと鮭のクリームパスタ。

歌いも唄ったり。食いも食ったり。全て大盛りのモリソンでした。また太ったかも

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4連ちゃん・・・それはもうスタッフです。
私も何度か経験済みですが、
そんなに食べてませんでしたね〜!
迫力あるモリソンさんにはそれくらい必要かも。
メニューは私も制覇しました。
どれも美味しいですもんね!
kuma
2011/12/19 18:51
kumaさんいつもありがとうございます。音楽ネタを書いてるつもりが食いしん坊万歳になってしまいました。
モリソン
2011/12/20 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとぎばなしさん4連チャン モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる