モリ・モリソンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青木まり子さんと忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/07 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
先日、いつもお世話に成っているおとぎばなしさんで忘年会がありました。
五つの赤い風船の青木まり子さんを迎え、おとぎばなしの常連さんたちが集合しました。

まり子さんのステージは最高でした。その優しく癒される声や美しいギターの音色に感動しました。

僕は三重のチー様こと大西君とコラボでギターを弾かさせていただきました。松山千春さんの曲を6曲。楽しかったです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした。
演奏も良かったですが、
トークも面白かったです。流石
一番盛り上がったんじゃないでしょうか。
すぐにマイクをONしましたが、
必要なかったですね。
最初から打ち上げまで本当にお疲れ様でした。
有難う御座いました。
kuma
2011/12/07 17:24
スゲ〜・・・・
どんな歌声なんでしょうかねえ
ナマで見て聴いてみたいです

でも、うちらも負けないゾ〜! ♪
居酒屋のオヤジ
2011/12/07 22:21
Kumaさん
いつもありがとうございます。楽しい楽しい忘年会でしたね。プロの方と一緒だと緊張しますよね。でもそれが良かったりもします。勉強になりました。まり子さん本当に気さくな方でファンになりました。サイン入りCD2枚ゲットしました。癒されてます。

オヤジさん
今度、誘いますので是非ご一緒しましょう。凄いです。
モリソン
2011/12/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
青木まり子さんと忘年会 モリ・モリソンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる